top of page

新作ビール2作発売!!

こんにちは、六甲ビールです!

秋も新作、どんどん出していきますよ!

本日はアメリカンIPAといきがり生の新作が発売です。

天地開闢・真スサノオIPA

【商品説明】

昨年好評いただいておりました天地開闢シリーズの中でも

特に人気の高かったスサノオIPAがパワーアップして再登場!

前回のスサノオIPAに比べアロマを増強し、更にホップのフレーバーを強化!

一方でIBUはより良いバランスを取るために100→72と下げました。

ネルソンとアマリロをメインに使用し、

トロピカルフルーツを思わせるやや甘いアロマと柑橘系の味わい、

そして後からくるしっかりとした苦みがあります。

【概要】

商品名:天地開闢・真スサノオIPA

IBU:72

ABV:6.5%

~~~いきがり生 NEO classic~~~

【ビールについて】

いきがり生の最新作!!

いきがり生classicのレシピをベースにしていますが、

+αの隠し味としてカスケードホップを使用しました!

すっきりとキレのある味わいはそのままに、

爽やかなホップの味わいも感じられるいきがり生です。

よりパワーアップしたいきがり生を是非どうぞ!

【概要

名前:いきがり生 NEO classic

IBU:53

アルコール度数:5%

スタイル:六甲スタイル

今日以降ビアパブさんなどにも出荷されていきますので、

お見かけの際は是非飲んでみて下さい!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page