top of page

ハウスモルト福島店様に行ってきました

こんにちは!先日周年を迎えられましたクラフトビアハウスモルト福島店様にお邪魔してきました!

頼んだのはもちろんこれ↓

周年記念ビール「RB・咲くセッション」 です!

ABV:4.6% IBU:34

ビールだけでなくソーセージもウリのモルト福島店さん。周年記念ソーセージもあります!

←イノシシのソーセージ!

 頼んだのですが食べるのに夢中で写真を取るのを忘れていました…

花椒のピリッとした味わいとイノシシがマッチしてとても美味しいですよ!

RB・咲くセッション、数に限りがございますので繋がっている内に是非飲んでみてくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page