top of page

春です!ホッピーなジューシーな、朧月夜ができました!!

こんばんは。

六甲ビールの大西です。

今夜は3週間ぶりに新作リリースのお知らせです。

ホッピーでニゴニゴでジューシーな第三弾っっっっ!!!

まずは、ブルワー鶴田のコメントから♪

◆◆◆つるたより◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ホッピーシークワサー!

アマリロめちゃくちゃジューシー!

にっごにっごに仕上がってます。

アマリロのオレンジやグレープフルーツのジューシーな感じと

シークワサーのサッパリとした感じがマッチ!これはマジで美味い。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とのことで、名前がヒラメキました♪

『 朧 月 夜(おぼろづきよ)

   JUICY HAZY SHIKWASA 』

春の夜空の、霞かがったなかのまん丸お月さま。なんとも幻想的で、ぼぉ~っと夜空を眺めてしまいそうです。

そんな時の、このめちゃめちゃニゴニゴジューシーなシークワーサーを片手に、春の夜空を楽しめたら最高です♪

 

今回は、ホップにアマリロを使用してます。

アマリロを贅沢にドライホッピンしたため、柑橘アロマが強烈に感じられます。混ぜ込んだシークワーサーよりアマリロの方が印象的なニゴニゴジューシー系。

柑橘系のフルーツを食べているかような感覚のとてもジューシーでヘイジーなフルーツエールに仕上がりました。

ジュース感覚で飲めるビール第3段!

みんな大好きNIGONIGOJUICYHAZY!!!

だんだんと感じる春の到来が待ち遠しい。

春の季語でもある『朧月夜(おぼろづきよ)』は柔らかくのほのかに霞んで見える春の夜の月。

さすがにここまで霞んではいませんが。

スッキリとした酸味と苦味のジューシーなこいつでぐいっと朧月夜に乾杯!

アマリロホップは、花のような、スパイシーな、柑橘類のようなアロマを感じます。グレープフルーツのようなオレンジのような柑橘類のアロマが、ジューシーさを呼び起こします。

 

原材料:麦芽、ホップ、シークワーサー果汁

スタイル:フルーツエール

アルコール度数:6.5%

IBU:48

価格帯:ミドルレンジ

樽の種類:15Lのみ

最短出荷日は、3月23日(月)からです。

週末に頂いたご注文は、週明け月曜日にご返信させていただきますので

ご了承ください。

春らくしなってきて、日中の作業中は暑いと感じる日も増えてきましたが、夜になるとやっぱりまだ冷えますね。でもサクラも咲き始めたし、日が長くなってきたし、、、コロナは気をつけないといけないですが、仕事帰りや帰宅途中で、美味しくできあがったヘイジーなジューシーなシークワーサー、朧月夜で楽しんで頂けたら嬉しいです。

それでは、みなさまのご注文心よりお待ちしております。

本日以上です。

大西でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page