top of page

芦屋ビール 発売中!

こんにちは、六甲ビールです。

先日FaceBookで紹介しました芦屋ビール、好評発売中です!

芦屋エリア限定での販売となりますが、完売の前に皆様是非!お買い求めください。

そして今日はJ-COMのデイリーニュースにも出演させて頂きました!

生放送だったので既に収録は終えておりますが、再放送があります。

芦屋・神戸・三木エリアの方は18:30と23:00の再放送をご覧ください。

↓また、7/27(木)現在の買える店・飲める店は以下の通りです。

買える場所: 倉橋商店、大丸芦屋店、いかりスーパーマーケット芦屋店       キリン屋、岩田酒店、田寺米穀酒店、芦屋Wish、神井酒店、

      スーパーおだ、六甲ビール 飲める場所: ホテル竹園(7/29よりスタート)、クラッパムイン、宿六

改めて芦屋ビールをご紹介しますと、

芦屋ビールはクラフトビールに親しんでいる方にはお馴染みの

「アメリカンIPA」というスタイルのビールで、

ホップの華やかな香りとしっかりとした苦みが特徴です。

日本だけでなく世界的に高い人気を誇ります。

この芦屋ビールも例に漏れず、ホップによるトロピカルフルーツを思わせるような甘みのあるアロマと柑橘系の味わい、そして後から強い苦みがやってきます。

ただ、ホップによる甘い味わいによって苦みがマスキングされ、

比較的飲みやすい仕上がりになっています。

そして気になるのが瓶のラベル。

このラベルは芦屋市さんが企画・制作され、

ビールの豊かで華やかな香りと芦屋市で活躍する女性のイメージをかけ合わせて作られたそうです。

優しい色使いで上品な雰囲気があり素敵ですね~!

芦屋ビール、是非飲んでみてくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page